1.まずはママのお名前(HN)をどうぞ
INTEGRA(インテグラ)と申します。
2.お子さんを紹介してください。
  (お名前とタイプは必ず教えてください)
INTEGRAがオーナーの子
【プーリップ】
フリュ(フリュール)
ミッツィさん(ミッツィ)
橘川智佳[きっかわ ちか](キッカ)
月河(ムーン)
ファーナ(ファナティカ)
ティーカ(ファナティカ)
パジャ(パジャ)

【ナム】
おおさみさん(おおかみさん)
トランク(トランク)
ヴィス(ヴィスポ)
セル(セルペント)
ファイ(ファイ)

まだまだいてますが、名前が確定してない、ネタのからみなどの理由により、しばらくの間シークレット♪
旦那さまがオーナーの子
【プーリップ】
お蓮[おれん](オーレン)
雨路[あまじ](ビアンカ)
子緒[ねお](パンダ)

3.一番のお気に入りのお子さんは誰ですか?
全員です!
ですが、フリュとおおかみさんが中心的存在にはなっております。
4.一番初めにお迎えしたのお子さんは?
フリュ(フリュール)です。
5.今までお子さんに買ってあげた中で一番高い物は何ですか?
収納するための棚かな?ウイッグかな?
ドール棚を買い替え予定ですので、買い替えたら確実に棚!
6.お子さんはどこにいますか?
  定位置を教えてください。
基本的にはドールマンションと呼んでいるお人形用棚です。

最近はスペースの都合でリビングの床に普通に座ったり、立ったりしてる子も・・・。
床の生活様式なリビングですので、完全に同居状態です。
7.収納場所に困りませんか?
困ってます!(切実な問題)
8.収納に工夫している点とかありますか?
棚に飾ることで少しホコリがかかりにくいかと・・・。

あと工夫ではありませんが、こころがけてること。
かならずリビングにお人形さんのための場所確保します。
あまりいない部屋に飾るよりも、いつもいる部屋でいっしょに生活したいから。
9.お子さんをどこかに連れて出かけたりしてますか?
  出かける方はどこに行ってますか?
いっしょにでかけます!
私が旦那さまと二人で出かけるときは、かならず一人、誰かついてきます。

旅行から日頃のショッピングからどこでもいっしょ。
だからって、どこでも出すわけじゃないんですけどネ。
カバンから一度も出ずってこともあります。
10.お子さんたちの移動方法(ケースなど)はどうしてますか?
普段のお出かけにはコスメボックスを使っています。
2人まで収納可能ですね。
でもいつか、専用のお人形トランクを自作したいと思っています。

あと、大移動(複数の子とお出かけ)する際は、一人ずつを100均のMDボックスへ収納。
その数のMDボックスが入るカバンへさらに収納という方法をとります。

大移動記録は北海道へナム1人・プーリップ8人ぐらいかな?
このとき、リトルプーリップやプチブライスも連れて行ったので合計数はよくわかりません。
旅行に使われる1週間用トランクがMDボックスに収納したお人形達だけでいぱいに・・・。
11.お子さんのお化粧(カスタム)はしてらっしゃいますか?
   してる方はどこをお化粧してますか?
カスタムしたいと思いつつ時間がとれないでいます。
フリュ(フリュール)だけグラスアイに変えてます。
12.お化粧する時の必需品は?
していないのでわかりません・・・。
13.お子さんのお洋服はどうしてますか?
ジェニー服やオークション、自作です。
自作したい服がいっぱいあるのに時間がないのが現状です・・・。
14.お子さんのお洋服はどうやって保管してますか?
わかりやすいように一式セットにし、セロファンみたいな透明袋に入れます。
場合によっては誰のデフォルト服のセットとかメモもいっしょに入れます。
それから適当な箱とかに収納してます。
15.お子さんの写真を撮られますか?
   撮られる方は撮る時にどんな事を注意してますか?
撮ります。1日1回は撮ってるんじゃないでしょうか?
テクニックてきな事とか、カメラ用語はほどんどわからないので野生の勘で撮ってます!
16.お子さんの名前を付ける時の法則はありますか?
ないです。
私にネーミングに関するセンスが一切ないので・・・。
そのため、デフォルト名を微妙に変更かそのままが多いですけど・・・。

旦那さまはデフォルト名から連想して、いろいろ考えてからつけてるようです。
17.今後、どんなプーリップ・ナムが出てきて欲しいですか?
青い髪の前髪パッツンストレートって思ってたらLANがでますね。
いつか、LANの藍よりも、もっとはっきり赤い髪の子が出て欲しいです。
18.今狙ってるプーリップ・ナムがいますか?
ストリート!ブーケ!キャロル!(ひそかにヴィーナス?)
19.新素体と旧素体についてどう思われますか?
旧素体は首折れがこわくてなかなか思いっきり遊べないのが悩みの種。
新素体はウエストですね・・・。
水着きれるような美しいウエストになってほしい。

って思ってたら、LANからボディチェンジですね。
どんなのか楽しみです♪
20.最後にプーリップ・ナムの魅力とはなんだと思いますか?
いろんな表情(ポーズにしろ、顔にしろ)を見せてくれるとこでしょうか。
たくさん種類が出てますが、一人一人違った個性持ってるのも魅力。
オーナーが変わると同じタイプの子でも、まったく違う性格を見せてくれるのも魅力。

最初は頭が大きくて「なんじゃこりゃ〜?」って思っていたのに(爆)。
今じゃ、魅せられてえらいことになってます!

←質問は「天真娘々」さまのこちらから頂きました。

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送