【トランク登場!】


トランク:「住所からするにここがおおかみ兄貴がいるところか?やっと兄貴にあえるぜ。」


トランク:「ん〜?兄貴はどこだ〜?」


トランク:「すみませ〜ん!こちらにおおかみの兄貴がいると聞いてきたんですが?えっ?ここにはいない?」


トランク:「こまったな…。どこに兄貴はいるんだろう…?」


トランク:「おっ!おおかみの兄貴っ!久しぶり〜っ!って兄貴、着ぐるみの柄、牛柄にしたのか…?」


トランク:「って!うわぁ〜っ!牛柄の犬だぁっ!」

チャチャ:「こいつ、なんだ…?」


トランク:「はぁ、はぁ…。びっくりしたぜ…。兄貴…。どこにいるんだよ…。」


トランク:「あっ!あのお嬢ちゃんに聞いてみよう。」


トランク:「お嬢ちゃん、この住所のトコにおおかみの兄貴がいると聞いてきたんだが、知らないか?」

リトルアン:「おおかみさん?知ってますよ。おおかみさん、ここにはたまにくるけど、お家はここじゃないのよ。」


トランク:「な、この住所、間違ってるのかよ…。」


トランク:「おおかみの兄貴・・・。どこにいるんだよ・・・。あっ、人がきた。あの人に聞いてみよう!」


トランク:「あのすいません?おおかみの兄貴さがしてるんですけど・・・。知りまんか?えっ?知ってる?連れて行ってもらえませんか?」


おおかみさん:「フリュは何を着ても似合うよ・・・。」

フリュ:「おおかみさんったら・・・。ふふふ」


トランク「おっ!おおかみの兄貴〜っ!」


おおかみさん:「って誰だよ?邪魔するヤツは・・・。」


トランク:「兄貴ぃ〜っ!久しぶりなのに冷たいぜっ!遠路はるばる着たのによぉ・・・。」

おおかみさん:「ん・・、あぁ、トランクか。遠路はるばるご苦労さん。で?何のようだ?」


トランク:「兄貴、俺さ・・・。色が黒いからって売れないんだよ・・・。

そりゃもう、こ○パン(サンエ○クスのキャラ)みたいなもんさっ!

こんな黒くこげた俺でも、いつかお買い上げされたいっ!ってね・・・。
いつか誰かにお迎えしてもらえるっ!そう信じてずっとずっとショップで待ってたんだ。

だけど、他のみんなはお迎えされていくのによ、俺っていつまでもいつまでもいてるんだよ。

セルなんて俺と違って色が白いからって完売だぜっ?やってらんねぇ〜よ・・・。

だから俺さ、自分からお迎えしてくれるところを探す旅にでることにしたんだ。

で、ここにいきついたわけさ・・・。
だから、兄貴、俺をここにおいてくれよ・・・。」


おおかみさん:「そんなもん勝手に俺が決めれるかって感じだが・・・。
後ろでここのオーナーがよろこんでるみたいだから、いいんじゃないか・・・。」

トラック:「まじで?!やった〜っ!」


トランク:「やったよっ!俺もついにお迎えされたぜっ!
う〜ちゃん、よかったな!
これからここが俺たちの家だぜ!」


おおかみさん:「なんか、頭痛くなるようなヤツが増えたな・・・。」

フリュ:「おおかみさん、大丈夫?」


ってことで我が家に新しくトランクが仲間入りしました♪












SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO