【プチブライスとリトルプーリップのボディ比較】


我が家のホーとパジャでボディの違いを簡単検証(というほどでもないケド)してみました。


まずは二人並べて大きさの違い。

プチブライスよりもリトルプーリップのほうが大きいですね。

ボディだけでなくヘッドも大きいです。

でもパジャが着てるのはプチブライス用のお洋服。

ジャストサイズじゃないかぎり互換性はありそうです。


お互いのデフォルト服を交換してみるとこんな感じです。

ホーにはとっとパジャの気ぐるみは大きめです。

パジャにとったらホーの服は小さめになります。

上の画像と見比べるとわかりやすいかも?


で、もっとわかりやすいように裸で比べてみる。

あきらかにリトルプーリップのほうが大きいですね。

リトルプーリップはバストも大きいので服を作るときは胸ダーツあったほうがいいかもしれません。

材質的にはボディの場所にもよりますが違います。

プチブラは柔らかいゴムっぽい感じ。
リトルプーリップはもうちょっと硬そうな感じ。


ボディの材質の差ですが足の曲がり具合は相当違います。

フリュは安心してまげれますが、リトルプーリップはちょっと・・・。

画像のパジャの足もあまり曲がっていませんが、これ以上はこわくて・・・。

力が入りすぎるとポキッといきそうです。


手の動きです。

どちらも上下に動くだけです。


リトルプーリップのボディは腰がひねれます。
これはプチブライスにはできませんね。

写真を撮るときポーズの幅が広がりそうです。


















SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO